Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS


ほめられサロン
たまには思い切りほめられるのだ♪
犬LINKS
おいしいLINKS
陶芸LINKS
わくわくLINKS





南国百貨店TOP
|サバイバル|米軍放出品|
|ミリタリー|アメリカ雑貨|


nora-nekos club

CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rana my love 

親バカ日記...Happy every day with Saluki











【 - 】 | - | - | 
早いもので
あっと言う間に桜が咲いて
あっと言う間に散りましたが

お花見した写真アップしておりませんでした








幸せな時間をありがとう♪





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
桜の前で
近所に咲いている桜の前で
写真を撮ってみましたが




すみません・・・

結構ねばったのですが
カメラ目線いただけませんでした





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
もうすぐ春かなあ
年末にいただいたクリスマスローズがやっと開花・・・

長かったなあ〜〜(いただいた時からつぼみだった)

こちらは先日、丸の内オアゾ「キャットアート展」から連れてきた、かわいいおひなさま

みいしゃさん作


みいしやさん、らなのおひなさまもつくって♪






today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
まつがえられた
まだまだ寒いですね

今朝、散歩中に前から来た自転車に乗った奥さんに
「お子さんかと思ったわ!」
と声をかけられました・・・

そんな見まつがいは今回で二度目
もう10年以上前のことだったと思います

その時は「なにそれ」と思ったものですが
今回は笑ってしまいました

なにしろ、かーちゃんが
「こいつ人間みたいな気配で歩いてるな」
と思った途端だったから・・・

ま、お子さんというか・・・おば・・・

なにかっ?!





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
おげんきですか
らなは げんきです


春までもう少し・・・

かーちゃんの週一回のお楽しみ
酸素バーナーでガラス溶かして・・・


・・・まだできるのは微妙なものだけど
がんばります♪





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
寒いね〜!
みなさんはお元気ですかー?


ラナはおおむね元気です
この前じゅういさんに「歯石取った方がいい」って言われたー
かーちゃん、ちょっと悩んでた・・・




today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
あけましておめでとうございます!
2013年もみなさまにとって
ステキな一年になりますように♪






today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(4) | 
メリークリスマス♪






つぶやき 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
寒いね
朝の散歩で


凍ってる〜〜


お手手冷たくないのかなー

みなさまも風邪などお気を付け下さいませ〜〜!




today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
今日は・・・
2012.12.12なんだ♪
なんにもないけど、ちょっとラッキーな気分
昨日のKeyちゃんのレシート「777円」みたいな(笑)


ワンツーワンツーワンツーワンツー
やすまないで あーるーけー♪(365歩のマーチ)


・・・あ、私はよく休んでます(笑)




今年のもできたよ!!
121211_1915~02.jpg

121211_1917~01.jpg




つぶやき 】 | trackbacks(0) | comments(0) |