Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS


ほめられサロン
たまには思い切りほめられるのだ♪
犬LINKS
おいしいLINKS
陶芸LINKS
わくわくLINKS
スポンサーサイト





南国百貨店TOP
|サバイバル|米軍放出品|
|ミリタリー|アメリカ雑貨|


nora-nekos club

CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rana my love 

親バカ日記...Happy every day with Saluki









スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 - 】 | - | - | 
暑中お見舞い申し上げます!
ご無沙汰してました・・・
お元気ですか?

ラナは春から体調がいまひとつ・・・
一日寝てばかりです

でも、ごはんもよく食べて
遠くまで歩けなくなったこと以外は
普通にしています・・・

動物病院とか行けば、いろいろ言われますが
今はそういうことよりも大事なことがあると
思っています


あついね!

みなさまもどうぞ、ご自愛ください!!





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(3) | 
スポンサーサイト
【 - 】 | - | - | 
ラナおねえちゃん、カレンです。体調はいかがですか?

カレンも一日ほとんど寝てばかりいます。
寝返りも打たずに寝ているので、しょっちゅうママがわたしが息をしているか、そぉーっと確かめにきます。

お散歩もとっても短いです。だって歩きたくないんだもん…

それにお耳がほとんど聞こえないの…

ご飯は美味しいのよ♪
昨日、獣医さんで体重はかったら、増えてたの。
お腹の皮がたるたるよ。

最近、冬毛が抜け始めて、秋風が吹く頃にはすっかり夏毛に変わってると思うわ(苦笑)

毎日目薬をさすのも日課。白内障とかいうんですって。

肘にも胸にも大小いろんなデキモノが出来たけど、悪性っぽくないから様子見ですって。

熟女になるといろんなことがあるのね。
ラナおねえちゃん、いっしょにガンバローね♪

追伸 ママがいつでも卵焼き焼くよと言ってます。
| カレン | 2013/08/11 6:18 PM |
かれんちゃん、ありがとー
まいにち あついねーー

らなは びょういんでは びょうきっていわれるけど
かーちゃんは らなは びょうきじゃないって・・・
そんなことは どうでもいいって(笑)

らなは びょういん きらいなんだよね
かれんちゃんは すき?

じゅくじょって おいしいといいのにねー
かれんままの たまごやき おいしいんだよねー

まいにち がんばろー!
| らな | 2013/08/12 10:01 AM |
ラナおねえちゃん、ご病気なのね…

でも、ご飯が美味しくて毎日のんびり出来ることがいちばんいいよね♪

カレンが10歳を過ぎた頃から、パパとママが話し合ってた
の。

もし、怖い病気になっても、危険の高い手術はしない。
カレンが怖くて痛くて辛い治療もしない。

だって、私たち熟女よ〜
ヤングと違うからそんなに頑張れないもんね…

毎日美味しいもの食べて、のんびりしていたいよね。

カレンも獣医さんはキライ!!

ここ一年受けた治療は、お耳の治療と、麻酔なしで歯石をとって貰っただけ。
あとはお家でお薬飲んだりさしたりつけたりよ。

今日からママが夏休みで、家の中をウロウロしてるから、昼寝の邪魔だわw
熟女はた〜っぷり眠る必要があるのにね。
| カレン | 2013/08/12 12:29 PM |