Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS


ほめられサロン
たまには思い切りほめられるのだ♪
犬LINKS
おいしいLINKS
陶芸LINKS
わくわくLINKS





南国百貨店TOP
|サバイバル|米軍放出品|
|ミリタリー|アメリカ雑貨|


nora-nekos club

CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rana my love 

親バカ日記...Happy every day with Saluki











【 - 】 | - | - | 
13歳になりました♪
大変ご無沙汰しておりました。
ごめんなさい・・・

忙しいのもありましたが
ラナがあまり調子がよくなかったり・・・

とはいえ、意外と毎日穏やかです。

ラナ、今日おかげさまで13歳になりました。


てぃーんえいじゃーだね♪

今日は暑かった!!

散歩の後の水がうまい♪

ラナ、これからもがんばろーね!!





today's Rana 】 | trackbacks(0) | comments(12) | 
【 - 】 | - | - | 
らなちゃん、おめでとーー!
| Kyoko Alscher | 2013/05/21 7:55 PM |
きょーこさん、ありがとーー!!!
| らな | 2013/05/21 8:02 PM |
らなちゃん おたんじょうび おめでとー
てぃーんえいじゃー おめでとー
ちーもね もうすぐ てん なんだけど
えいじゃーじゃ なかった
いれぶん とえるぶの そのさきなのね
らなちゃん すごいね すごーいね
なかまいり するまで まっててねー
| ちりえ | 2013/05/21 11:51 PM |
ラナちゃん、おめでとーーー!!!

いい時間がゆっくりゆっくり流れていきますように。
| ソフィアママ | 2013/05/22 9:27 AM |
ちーちゃんありがとー
らな すごいのかなあ
いつも かわいいって
かーちゃんは いうけど
すごいって いわないなー
ちーちゃん はやく
えいじゃーに なってねー
| らな | 2013/05/22 10:17 AM |
そふぃあまま ありがとーーー!!!

さいきん おさんぽはゆっくりゆっくりですが

おいしいじかんは ゆっくりじゃないね

おいしいじかんも ゆっくりがいいなー
| らな | 2013/05/22 10:19 AM |
アタシに追いつけ!追い越せじゃ♪老後も楽しいじゃろ
| ココばあちゃん | 2013/05/23 5:00 PM |
ここちゃん!ありがとー!

ろうご・・・

・・・んあっ、かんがえたことなかった(汗)
| らな | 2013/05/23 9:33 PM |
突然のお久しぶりです。
ラナさんの穏やかな顔を拝めてウレシイ。
13才、おめでとうございます。
| つじ | 2013/06/11 9:17 PM |
つじさん、かーちゃんがおひさしぶりって!!
あいにきてくれて、ありがとございます!
13さいって、ふつうのまいにちでした
| らな | 2013/06/12 12:31 PM |
らなおねえちゃん、お久しぶりです。カレンです。
そして、13歳おめでとう!てぃーんえいじゃーって、ステキ!!
カレンは先日やっと12歳。
らなおねえちゃんにならって、目指せ!てぃーんえいじゃーだ!

↑あ、ルナちゃんのパパ!懐かしいなぁ。
ママがうしろで、『あの頃はみんな若かった…』なんてしんみりしちゃってる。

あたしもママもすっごく白髪が増えたのよ。。。
| カレン | 2013/06/18 9:10 PM |
カレンちゃん、おげんきでしたか?!
ぱぱとままも おげんきですか?!
カレンちゃんも 12さいなんだーー♪

えーと、かーちゃんも しろいよ・・・ごにょごにょ
ヘナで おれんじいろ だけどね!

かーちゃんが カレンままの たまごやき またたべたいって!
| らな | 2013/06/18 9:35 PM |