Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS


ほめられサロン
たまには思い切りほめられるのだ♪
犬LINKS
おいしいLINKS
陶芸LINKS
わくわくLINKS





南国百貨店TOP
|サバイバル|米軍放出品|
|ミリタリー|アメリカ雑貨|


nora-nekos club

CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rana my love 

親バカ日記...Happy every day with Saluki











【 - 】 | - | - | 
今日からみいしやさんの個展


 
クリックで大きな画像に


ギャラリー猫町(台東区谷中2-6-24)にて


今日行ってきます!!
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
猫サ・ミット

2月2日からの猫サ・ミット


 
↑クリックすると作家名など大きく読めます

案内状作成させていただきました・・・
こういう形で、ステキなイベントに参加できるのが
とても幸せ!!

猫ちゃんの写真はラナとよく行く清流公園で撮りました♪
Keyちゃんとの共同作業(笑)

写真の猫ちゃん達は↓
・半澤淳子さんの猫ちゃん
・みいしゃさんの猫ちゃん
・COEBIさんの猫ちゃん
・Johnnyさんの鉄の椅子
・はるパパさんの椅子

とーってもかわいい♪

たくさんの方が参加されます
私もちょっと・・・ちまちましたカードを出す予定
(まだ作成中)
手づくりでひとつひとつやってます(笑)

リンク→ ギャラリーサザ

おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
サルーキだらけ
MASAさんのブログ
「サルーキ 犬大好きMASA〜うちのわんこたちがいなきゃ生きてけん!!〜」
リンクしました。

チビサルの写真、たっくさん撮られたんですね♪
もーかわいくって、よだれもの・・・

王子ちゃんの表情がラナの小さい頃にそっくり!
エボニーちゃんの雰囲気もあるある♪

「なんでこんなにかわいいんでつかーラブ
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
ルーシーちゃん
ルーシーちゃん

サルーキメーリングリスト管理人たかさんの広報ページ

-----

現在ほんとに全く目撃情報もないらしい。
もちろん飼い主さんは思い付く限り、できる限りのことを
していらっしゃることと思う。
自分だったらどうなのか、考えただけで泣けそうになる。
きっと毎日眠れない日を過ごしてらっしゃるだろう・・・。
一日も早くルーシーちゃんに会って、抱きしめてあげたいね。

私が声を掛けさせていただいた方々は
私なんかが思っているよりも多くの人に声を掛けて
かなり大きな規模で動いてくださっている。
ご協力いただいてるみなさま、ありがとうございます。
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
ルーシーちゃん
サルーキメーリングリストに
ルーシーちゃんが行方不明だとメールが入りました。
飼い主さんのことを思うとひとごととは思えません。
早く見つかることを祈ってます!!!

○練馬区在住、サルーキ・5歳・♀・グリズル

ルーシーちゃんの写真・連絡先

ルーシーちゃんのHP

どんなことでもルーシーちゃんに繋がりそうな情報が
ありましたら、ご連絡ください!!
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
調子わりぃ
私でなくて、このブログ。
毎日何度もトライしておりますが
画像を管理するシステムが変わってからというもの
どーしても画像を管理することができなくなって
おります。
なんでやねん・・・

我が家の人間は毎日夜中まで仕事をし
ラナが代わりに一日中寝ていてくれてます。
うらやましーわっ。

それにしても、一日があっちゅー間!
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
川合牧人さんの作陶展

グループ展 
芥川清・壺山三峰・野口淳・川合牧人 作陶展

法然院(京都) 10月1日(金)〜10月5日(火)


『京都時代の友人との展覧会
川合は造形的花器を11点出品。
6点は真鍮の付いたもの
5点は研磨土器の作品で
内容はトルソ、植物の葉、動物の骨など。
今回はそつたく窯としての仕事を
発表します。』


       詳しくはこちらです。
おしらせ 】 | trackbacks(0) | comments(0) |