Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS


ほめられサロン
たまには思い切りほめられるのだ♪
犬LINKS
おいしいLINKS
陶芸LINKS
わくわくLINKS





南国百貨店TOP
|サバイバル|米軍放出品|
|ミリタリー|アメリカ雑貨|


nora-nekos club

CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rana my love 

親バカ日記...Happy every day with Saluki











【 - 】 | - | - | 
ふたたび・・・
Keyちゃん、再び石巻へ・・・
今回はお仕事で

ずっと
仕事で関われたら
役に立てたらと
思っていたと思う

はりきって出掛けたが
あれから2ヶ月
現地はどうなんだろう

ニュースなど見てると
いらない心配しそうだけど

ま、
宇宙飛行士の家族のこと考えたら
(スケールが違いすぎ!)

何事もなく帰ってこれるように
ラナと仲良くお留守番するのみ
(あ、実家の母も一緒にいます)

110613_1030~010001.jpg
さんざん呼んで
やっと振り返ってくれた

グッジョブ!(笑)

ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
かわいいけど
毎年かわいいな〜って思ってる
110612_0946~030001.jpg

今年もやっぱりかわいい・・・
110612_0946~020001.jpg

かわいいけど、名前がね・・・
ドクダミなんてね・・・

ラナに「かわいい写真撮ろう!」と言ったら
これだって
110612_0947~010001.jpg
(一応じーっとしている)

かわいいけどね
写真がキライでね
110612_0947~020001.jpg


ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
らなです
110531_1044~020001.jpg
かーちゃんのぱそこんさん
あたまいたくて、ねてるんだって
あ、ぱそこんさんがおきなくてあたまいたいのは、かーちゃんだった?

とにかく、あたしもきーちゃんもかーちゃんも
おげんきです
ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(0) | 
残暑お見舞い申し上げます!
100816_0705~0002.jpg

毎日猛暑が続いていますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ラナ家一同、おかげさまでなんとかがんばっております。

パソコンは復活しておりますが、まだケータイから画像を取り込むまでには到らず、メーラーも設定途中…

来月の初旬あたりまでのしばらくの間、私事でちょっと事情があり、こんな感じのアナログ生活が続くと思います。

パソコンは合間に少しずつ以前のように復旧していきます。

とにかく暑い毎日ですが、どうぞご自愛ください!


ラナもKeyちゃんもかーちゃんも元気です〜!
ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(1) | 
アド街ック天国の一場面










洋平さん、マキちゃん、グッジョブ(b^-゜)

圭クンの器も出てたね♪

行ったことない所がまだまだたくさんあるなあ〜!!
ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
アド街ック天国
100709_1447~0001.jpg
チサです

パソコン壊れたままですが

ちょっと忙しいことになってるです

今晩9時からの「出没アド街ック天国」は『益子』ですね!
楽しみだ〜♪


収穫したてのトウモロコシ
さいこーに旨い!
ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(2) | 
かーちゃんのパソコン
チサです(´ω`)ノ

おとといから壊れてます
起動せず…(T-T)

メールいただいてもご返信できません

ご用のある方はケータイのメール(net-de-ponあっとまーくいーじーうぇぶ.えぬいー.じぇいぴー)にお願いします!100711_0808~0001.jpg
ケータイより 】 | trackbacks(0) | comments(0) |